スポンサーサイト


どんな顔???

面接行ってきました


久々のド緊張


手に汗にぎり

書類に記入しながら、自分の携帯番号を忘れ
家電と携帯を書く場所を間違え・・・・


それでも、個別面談になったときには笑顔で受け答えできました


業務内容で要求されていることはクリアできそうなので

やはり問題は、会社都合の前に週末にスケジュールが入っているという点
でも週末全部埋まっているわけでもなく
夜だけのライブの場合は、昼間は働けるわけで

平日夜でも働けるという点は、力説してきました



ご縁があったら、採用されるでしょう(笑)




そしてタイトルの「どんな顔???」ですが

今回の緊張の中でも思い出していたのですが

カナダ在住の友人からメールが来まして



まっちゃんにそっくりな人が店に来てん!!!

もちろん外人なんだけど

むっちゃ似ててんっっっ!




私の顔で外人になったら、いったいどんな顔になるのやら・・・

そんなことを鏡を見ながら考えて

緊張をやりすごそうとしていました




ダメだったけどね~(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
