スポンサーサイト


ガックシ・・・・

想像通りというべきか

不採用決定です



昨日は電話を待っていて(携帯なので、家にいる必要ないのですが)
何となくうつ~っと家にいました

そして連絡無く


悲しい気分で夕飯の買い物へ


ふと入った珈琲館


リーダーさんのさわやかな笑顔に迎えられて
なんだかこちらまで笑顔になってしまいました


すると、それまでの引っ掛かりがスッと溶けていくような感触


事務職にこだわること無いよな
私にだって、笑顔という武器はある
何の仕事だって、私なら立派に出来る


ちょっぴり自信を取り戻しながら帰宅


晩御飯食べながら、不採用っぽいことをダンナに言うと
「お盆過ぎまで頑張ったらどうや」 どんな根拠があって言ってるのか不明だが
「諦めるにはまだ早い!」と、ハッパかけてもらいました


不思議なもので、その「認められた感」がよけいにスッキリさせてくれて


仕事を選ぶポイントが明確になってきました(シフトチェンジです)



さぁ、次いこか~~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
