大きな花火

花火2
花火1
花火3
花火4

小田原花火大会を観てきました

淀川でも、天神祭りでも、実家の多摩川河川敷の花火でも
人が多くて、立ったまま遠くから見ることが常でしたが

この日は、土手に座って

しかもほぼ真上に上がる花火


こんなにのんびりと、大きな花火を見たのは初めてでした


決して多くは上がりませんでしたが
迫力があって、私にも「元気だせよ、頑張れよ」と言ってくれている様で


涙が出ちゃいました




川崎に帰る途中、茅ヶ崎でものすごくたくさんの人が乗ってきました
湘南花火大会の帰り客のようでした

規模では負けるけど、大満足の花火だったので

これでいいのだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR