久しぶり(^^)

今年は、高2の時の同窓会をすることになっています

特に私が幹事というわけでもないのですが


私が幹事です(笑)


好きなんですな
こういうの(笑)

そして、他の人たちよりひまやし


ただ、場所を決めたりするのは遠いと大変なので
川崎に住んでいる友人に手伝ってもらうことになりまして


ちょうど帰ったので、一緒に下見をし
他の友人も呼び出して、ご飯を食べました


中学校からの友人、私以外は結構近所に住んでいて
羨ましかったなぁ


楽しくしゃべって、遅くまでしゃべって解散しましたが


10月27日に同窓会をすることに決定したので、場所を決めなきゃね


楽しみです(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR