クラス会をします

昨年は高校生の時の、学年全体の同窓会がありました

偶然ですが、その2年前に高3時のクラス会を開いていました
全くの思い付きで、暇な私がやりはじめた事ですが

その際、2年生の時のもセイ!と請われていたので

来月します(*^^*)

はい、勝手に幹事です(笑)


当時の母校は12クラスもあるマンモス高だったのですが、女子比率が高く
2クラスは女子クラスでした

2年生はその女子クラスで、大層楽しかった思い出がありましたので、またみんなに会えたら良いなと思っています


45人中、残念なことにお二人は亡くなってしまって、43人なのですが
現在38名の方と連絡がとれました

さて、何人の方と会えるのか

とても楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR