

頚椎捻挫か?

一大事である・・


今月の上旬に、ちょっと首が痛いな~とは思ったが、何をしたとの思い当たる節も無く
そんな訳で、もちろん放置していたら

段々痛みが増してきた

そして、寝返りを打つこともしんどくなってきたので鍼灸・整骨院に行ってみた


鍼も打ってもらって、徐々に痛みも薄れてきて

うんうん、いい調子^^と思っていた24日朝



う・うごかない・・・・


あんなに快調だったのに・・・なぜ?


全く動かすことに出来ない首

左腕の付け根辺りにも激痛・・・

飛んでいった整骨院でも、先生が首をかしげる

何を聞かれても、自身に思い当たる節は無い(再び)

とにかく腫れを抑えるために、アイシングしてくださいとのことで

伝染したので捨てようと思っていたストッキングにアイスノンを入れて、斜めがけにして、ずっと背負っていた



痛い身体をおして、昨日はパートにも行った


幸い峠は越したようだが、今も神経痛は残っている・・・・それが結構嫌な感じ



でも明日も明後日もライブなので、頑張ります

明日は野田阪神の「エルバルコ」
国光さんギターでのカンテライブなので

もし良かったら、応援に来てください^0^




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
