野田阪神はエルバルコ

いつもは第4金曜日の、エルバルコライブですが

来週末は野田バルがあるので、今月は第3の昨日にさせていただきました

早い時刻からどんどこ埋まる店内
週末とはいえスゴいねなどと話しているうちに

満席

一回目のライブを終えるたあたりで、店外の椅子に移動した
そして二回目を開始したら、お客さまが来店し

歌いながら荷物を移動していたら

笑われた(^_^;)


三回目の最後には、マイウエイのスペイン語バージョンをしようと思っていたが
ちょっと聞こえた『以前フラメンコを習っていた』の声

声の主は、男子も参加(笑)、の女子会グループさん

ギターを習っている方もいらして、ギターの指に興味津々

最後の曲は変更して、セビジャーナスにしました

勿論引っ張りだし
見に来てくれていた踊り手さんにも入ってもらい

セビジャーナス大会と化しました


楽しんでいただけたようで、良かったです

勿論私も、とっても楽しいライブでした



さぁ、次は11月1日の、エルバルコ5周年フラメンコイベント

いつも通り、19時から22時辺りまでに三回のショーをします

この日は特別バージョン、踊りも入ります
ぜひお越しくださいね(^-^)/




男子も参加の(笑)、女子会グループさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR