絶食ちう

昨年がんばった減量で、なんと8キロも減って
第2弾もがんばるぞ!と思っていたのですが

夏からパートに出るようになり、慣れない仕事にジムへ行く回数が激減しました

そうこうしているうちに、新しい年を迎え

ついでに腰痛を酷くし、益々ジムへ通えない日々が続き



早4ヶ月が過ぎました

そして・・・

3キロが戻ってきまして・・・


まずいっ!ここで歯止めをかけなければ!


そう、確かに食生活は乱れていました認めます


たまたまダンナが「わし、断食する!」と、何故か言い出しまして
便乗して、本日昼ごはん後から24時間断食に入っております

まぁ、私は去年から4回目なのでね、大丈夫なのですが


とにかくこの機会に、気を使うお食事へと変えていこうと考えております

まずは明日まで、がんばろう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR