長かった・・・

前回の「くまがでた」を書いた晩のことです

その日は新幹線にて、大阪を目指し
新快速に乗り換えて姫路を目指していました

その二つの電車が、むちゃくちゃ寒かった・・・

もちろん上着を着て、首にぐるぐる巻いて、靴下まで履いたのに
姫路のホテルに着いたら、喉が怪しい・・・

その日から三日間、姫路の「バイラ」でショーがあったので
風邪引いてるわけにはいかないの!!!

喉のお薬を買いに行って、速攻で飲んだのに
初日が済んでホテルに戻ったら、扁桃腺が腫れていた

バスタブに熱いお湯を張って、ドアを開け
エアコンも点けずに早寝したのに、翌日ヤバヤバ

結局3日間は頑張った!
ちゃんと歌った!
昼間もお城にも行かずに養生した(本当は黒田官兵衛歴史めぐりの予定だった)

なのに家に帰ってからも酷くなるばかり

そういうときに限って、週末にお仕事満載(ありがたいのに~~~)

結果、ステロイド様のお世話になること6回
ギターソロライブにしていただくこと1回(すみませんでした)

三週間かかりましたが、ようやく落ち着きを取り戻してまいりました

長かった・・・


でも今日、調子に乗って歌おうとしたら(家で)ゲホゲホなりまして

まだイメトレは続くのか・・・(泣)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR