今日は休みます

師も走るという慌しい月を前に、わさわさしてます

年賀状準備しなくちゃ
掃除しなきゃ
連絡事項は滞りなかろうか・・・

それより何より、ライブへの準備しなくちゃ
指摘された部分、未だ解明できず・・・・・・・・・・・・・

しかしそれでも今、葬儀多いです
昨日も朝7時半から5時まで働きました
11月に入ってからこんなんが続いています

女は40でメインの表舞台から排除
50になったら、完全に表から排除
来年3月には50になる私は、転職を余儀なくされそう
こんなアホな会社には関わりたくはないのだが、定期的な仕事につかないと決めたからには
勤務日程自由で近所のこの仕事はありがたかったりもするので
仕方ないのですね・・・・

ある意味愚痴でした
すんません
今日はのんびりして、明日もまた7時半から働いてきます・・・・・クッスン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR