スポンサーサイト


ラティード・アル・カンテ観てきました

本文に入る前に、ライブスケジュールに記載ミスがありました

三裕の館フラメンコライブは二つあります
1/30はバイレありライブ
2/27はギターとカンテのライブです

どちらもよろしくお願いします


さて昨日ですが

カサ・デ・エスペランサ(高円寺・東京)で、ラティード・アル・カンテという、カンテライブを観に行ってきました

カンテさんが7人も出演される豪華バージョン
ギターさんはお二方

日本では馴染みのない、複数のカンテさんのライブなのですが
お店満席(@。@)スゲー

あ~んなことあり
こ~んなことあり
こういう風に歌うんだ~とか

そして歌いたくなりました

楽しかったです

大阪でもこんなんしたいなぁ~
ちょっと考えてみるかな


まずは3月20日にエスペランサに出させていただきます
がんばろっと^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
