

カンテクルシージョ

昨日は、カンテクルシージョを2クラス受けました

火曜日はアルボレアとカンティーニャス
昨日は、タンゴ・デ・エストレメーニョとカンティーニャス(後半)

カンティーニャスは、唯一歌える歌が一つだけあるのですが
アレグリアスと混ぜて歌おうと思うと
音の高さが違うので、しんどいな~って思っていたのですが

この日に教えていただいたのは、歌二つ
高低差が非常に大きく
前述バージョン以上に頑張らないと歌えないなぁ~というのが本音でした
カポ2で、2歌はギリギリもいいとこ・・・


でも練習しよ


秋のライブには歌えるように~~^^

そうそう、秋のカンテ&ギターライブが決まりました
11月3日の祝日の晩です

是非お越しください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
