あぁ・・バキバキ

ふと思い立ち・・・

会費だけ払い続けている、スポーツジムへ行ってきました

前回来たのは、ナント去年の3月のことでありました^^;


体重史上最高を更新し続けていた2011年
友人が格闘系スポーツジムをするというので、ナント会員№1を頂戴しての入会
そして8キロに及ぶ減量に成功しまして(まぁね、でっかい人は割合が違うから・・・・)

さぁっ、10年ぶりの下の大台復帰だっ!

と意気込んでいた頃に、初めての体動かすパートに就き
へろへろになり、ジムへの足が遠のき

復帰だっ!と勢い込んで行った直後に、風邪引いたり腰痛かったりで続かず

最近また、ぼっちらぼっちらリバウンドの気配が・・・・

えぇ、8キロ減らしたのに、そこから2~3キロ増えたところで定位置と化してました


温泉(なにわの湯en天八)にも行ってるし
鍼にも行って、腰の状態はまずまず(普通に痛いだけで酷くない)

行ってきました^0^

ストレッチすらしていなかった、この1年間
ぜ・前屈してもつま先に手ぇとどかへん・・・・・・
あ・脚開かへん・・・・・

ストレッチに1時間かけ
そしてランニングマシンで歩く

歩けど歩けど、暖かくならない身体

なぜ?

時速6キロで30分歩いて、ようやく心拍数127に

汗もちょろりんとかいただけで、45分歩いて終了しました

もともと心拍数は上がらない方なんだけど、日常の動きまわるパートをしているおかげで
体力が落ちていないようです

柔軟性がないだけで・・・

継続して柔軟して、慣れてきたら
また格闘系クラスにも入ろうっと^0^

がんばる宣言!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR