環境の変化に身体は慣れず・・・・

一昨年から葬儀屋さんで働き始めました

初めての肉体労働・・・^^;

それにも慣れ、ペースもつかんで働いていたのもつかの間
50歳で定年・・・

50歳になったら、メンテナンスだけで、人前に出る仕事はさせられないんだと

なんて時代錯誤で、女を何だと思ってるんや~~~~!!!

という憤りも通り過ぎ

3月から同じ会館内の料理部で働き始めました(笑)

会席料理の盛り付け・片付け・洗い物
洗い物っていっても、何十人もの洗い物が一気にやってきますし
調理中の鍋やバット、タッパーなど・・・たくさんたくさん
シンドイけど楽しく頑張っております

でも、身体はまだ慣れず、首肩背中はパンパン・・・
脚もお疲れ

というわけでマッサージに行ってきました

一番疲れているところは、ナント眼でした(笑)

ま、ぼちぼちやります・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR