スポンサーサイト


チャリティライブ

東日本大震災のチャリティライブが終了しました

以前から気になっていたものの、今回初めて参加させていただくことができました
在阪のアルティスタが集まっての会は壮観でした

ナント、今回は会場を広くしたにも関わらず2分間でチケット売り切れたそうです

群舞は何度も集まって練習をされていたそうで、私は事前に1回だけの参加でしたが
その時には付いていけず・・・
お笑いポイントが随所にちりばめられていたのに、お笑いが分からないので入っていけなかったのです・・・・カナシー
本番はちょっとだけマシになったかな~

ソロの伴唱ではやろうと思っていたことがちゃんと出来ず
むちゃくちゃいつも歌っている歌を間違える始末・・・
カンテソロ(みんなでブレリアを少しずつ歌う)でも、歌は間違えるわコンパス見失うわ
首の後ろに乗せていた黄色いおしぼりつけたまま出演するわ・・・
個人的にはむっちゃ反省だらけの会になりましたが・・・・

トータルでは、楽しかったし貴重な体験させてもらえたし

今年は宮城に行く機会はないので、少しだけでも関われて良かったなと思います
続けていくことの大切さ
忘れないことの大切さを改めて思った機会でした

一昨年、昨年と現地に行かせていただいて「消費支援」という言葉を教えてもらいました
これを読んでくださったみなさん、ぜひ一度被災地にも旅行に行ってみてください
そして美味しいものいただいて、消費支援してください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
