こえがでないのです・・・・・・泣

8月に入った頃、エアコンかけて寝ていたら、翌日声が出なくなりまして・・・

速攻で喉の医者に行きましたが、声帯に異常なし
エアコンによる乾燥ではないかということで、しかもアレルギー性鼻炎出てきてるし
お薬飲んで、必要以外は口を開くなと・・・

それから2週間、ちとマシ程度の回復

ダンナいない夜はエアコン無しで寝たり(ただ、熱中症になりかけたこともあり、無理は出来ず)
エアコンかけるときはマスクして寝てるし、加湿器かけてるし
もちろんエアコンは別室でかけて、私の部屋には、おまけのように冷気が入るだけなのですが

ちょっと回復したかな?あたりで仕事で歌って後退をする・・・

そんなことを繰り返しているようです

お薬飲みつつ、はちみつ大根飲んで

なんとか頑張らねば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR