

夜更かし・・・・

久しぶりに、たくさん遊びました

今日は仕事やっちゅ~のに
(しかも夜は歌本番あるし)



ねぶいっす・・・



18時から21時半までエンサージョ(練習会)で歌って

20時半から始まっている
友人のライブに走り

その後食事のできる店に移り

家の近所で1杯だけひっかけて

帰宅したのは27時半


楽しかったんだけどねぇ~~~(苦笑)



友人のライブ会場に到着した時は
セビジャーナスをやっていて

半ばヤケで、到着早々踊った・・・・・^^;

その次は「ラストの曲です」
あちゃ~~ そんなか~~~~

そらそやな 22時過ぎてるし

でも悲しかったので、アンコールを要望したら



歌わされた・・・・・ブレリア^^;



結局ビール1杯だけいただいて、空腹を満たせる店へ



「TORRO」っていうピンチョス屋さん

ここは、月1ライブでお世話になっている「SOL」の姉妹店で
名前はスペイン的だけれど
ここのメニューは、あんまりスペインではありません

ホルモンや肉系がメインの串焼き中心のお店です

カウンターのみで、7人座ったらギューギューなこの店で
丁度良く、4人がコーナーに座れて
お話も出来て、食べ物も飲み物もおいしかったし

楽しく楽しく、この店を出たのが26時



「もう1杯飲もうよ~~~」
という友人と、家の近所の店で本当に1杯だけ飲んで帰りました




ネムイ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
