

旅します~~~^0^

たくさんの人がスペインに行っている今

国内で喜んでいる私って・・・・・(笑)

まぁ、それはおいといて


4月にイネス・バカンが来日しますね
大阪は中崎町なんて、地味な場所にいらっしゃいます
むっちゃ我が家の近所なのに、その日私は神戸にいるのです・・

マジッすかっっ!

他の場所を探すと、東京4/18.19・福岡4/24
東京は、4/25に岡田昌巳さんの舞台をともだちと観に行く予定になっている前の週・・・
確かに実家に帰るだけなので、宿泊費はいらないが・・・

えっ? 24と25・・・・?

これはもう、セットでプチ旅行でしょう

という訳で、初福岡でございます
4/24新幹線で福岡へ行き(広島より西には行ったことございません)
ロスピンチョスでイネスのライブを観て、福岡泊
4/25に、飛行機に乗って羽田へ
実家に荷物を置いて、おともだちと合流して昌巳さんの公演へ
26日に大阪に戻ります

お父さん、お母さん宿としてだけ使ってごめんなさい・・・・^^;


旅~~~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
