合格しました

甥っ子1号の高校受験が終了しました

希望の県立高校への入学が決まりました


10時半頃に父から電話「もう発表されてるよなぁ~、お前のところに連絡無いか?」

さすがに妹に直接は聞けなかったらしい・・・^^;

LINEで妹に確認すると
みんなで見に行って、中学校に帰ってきてから帰宅する予定とのこと

スマホ持って行ってないのか聞くと
「あの子は真面目だから、持って行かないんだよね。塾にも『必要ないから』と持っていかないから」
などとやり取りしているうちに帰宅

合格

後は「号泣していてしゃべれない」というので、父には私から連絡

ジジも電話口で泣き出したので、早々に切った(笑)
妹には「本人から、ババに連絡するように伝えて、ジジは泣くからババね」と


これで心置きなく春が迎えられるよ~~~

ということで、自分のこと頑張らねばです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR