うれしいなっと

昨日の晩は、レギュラーで出させて頂いているタブラオでした

一部は6~7組のお客様がいらしていて
その中に、上品そうなご婦人のグループがいらっしゃいました

ショーの後、バイレ出演者と一緒にご挨拶に廻っているのですが
そのテーブルに行った時

「最初、スペイン人の歌い手さんかと思ったんですよ」と

すると、隣の方が「この方、スペイン語の先生なんですよ」
スペイン語の先生をされてる方に
スペイン語褒められたんや~~~~


お世辞でもうれしいぞ~~~~~~~~~^0^



そして二部

予約は一組4名様だけだったのに
ふたを開けたら、3組様に増えていた

しかもそのうちの一組は
タブラオ主宰の先生と同年代の、踊りの先生

いったい何があったん????

一緒にいらした方も踊り手さんで
打ち合わせをした後、「どうせ飲むならタブラオ行きましょう」となったそう

その先生は、とっても歌が大好きな方で
私のカンテライブにもお越しいただいたこともあり

「歌って難しいよね~~~でも好きなのよね~~~」
「でもよくこの難しい歌を覚えたね、とっても良かったよ」
「頑張った頑張った」

と、ほめていただき
ベシート(ちゅぅ)いただきました^^;


とりあえず喜こびます
そして今日から、また頑張ります

えいえいおーっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR