スポンサーサイト


4.29カンテライブ致しました

4月29日に、中山えみ子さんとカンテライブを開催いたしました
ギターは宇根理浩さん

楽しく企画を立て、想いが入りすぎたこともあり、3時間近くにもなってしまい
お客様方には、長丁場になってしまったことを、まずお詫びいたします

客観的に踊りを見ているときには、「もう少し観たかった」というところで止めるほうがいいのだとわかるくせに
自分のことになると、つい・・・
すみませんでした

久しぶりのカンテライブにどう向かうのか
今、一番したいことは何なのか

ライブ当日にも話しましたが
初めてのジョイントということに加え
えみこさんとは、全く異なるカンテなため、どうしたもんか悩みました

結論
どうしもこうしも出来ないし、する必要もないことに気づきました(笑)

自身では考えてもいなかった程、彼女は音に対して最大限のこだわりを持っていて
そして、最上級の音響を準備してくれていました
きれいな音の中で、何も心配も負担もなく声を出せる感動を味あわせていただきました

ありがとうございました

と同時に、自分がどうしたいのかが少し見えてきたような気がして

良い機会をいただけたなと思っています
な~んて書いてるけど、益々遠のくフラメンコを感じてるんですよね・・・・・苦笑

スタッフをしていただきました皆さまにも、感謝しております
ありがとうございました

第2弾もやりたいと思ってますので、どうぞその時にはお越しくださいね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
