スポンサーサイト


arriba2016終わりました

arriba2016.jpg
2011年の震災後にスタートした、チャリティライブ「arriba!」も6回目を迎えました
私はその存在を知ってからもタイミングが合わず、出演をお願いしてから少々時間がたってしまいましたが、昨年からご一緒させていただいております
企画運営していただいてます松井さんや津川さんはじめ、たくさんの方々に感謝しつつ
今年もとても楽しかったです
ありがとうございました

毎年楽しみにしてくださっている観客のみなさまには、今年は数分で売り切れとはならず
それも喜んでいただけでよかったです

会計報告は後日出てまいりますので、もう少しお待ちください

歳はくっていても、フラメンコ暦の短い己の引き出しの少なさと小ささをも感じつつ
勉強頑張ろうと、また良いきっかけを頂きました
また来年もお世話になります^^

東北では未だ復興が進んでいるとは言えない状況だと聞いています
でも地域によれば、仮設の周りにきれいな家がどんどん出来て
雰囲気的にも二分される景色、盛り土は出来たけど、元の土地には戻れなかったり
街を再生していく活力も、スピードもなかなかアップできていないそう

自分たちの出来ることは小さいけれど、みんな忘れてないよ
一緒に生きていこうと訴え続けて行きたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
