スポンサーサイト


時を超えて

私がフラメンコに出会ったのは、今から20年以上前
「かわさきおやこ劇場」の例会で、フラメンコを採り上げたのがきっかけです

おやこ劇場・子ども劇場は、全国それぞれにある
舞台芸術を通して、子育てをしあう地域を作ろうという団体で
そもそもそこで育てられた私が
中高校生になり、青年になり・・・と、係わりをもっていました

そして22歳のころに、小松原舞踊団のフラメンコ公演を観ました

今までたくさんの舞台を見る中で
「あ~、これやってみたいわぁ~」程度の憧れはたくさん抱いたものの
実現するに至らずといったところだったのが

フラメンコを観た瞬間

「ワタシ、これするのよぉぉぉぉぉっっっ!!!」

当時は仕事が非常に忙しく
実現させるに、その後5年かかりましたが
無事、横浜の職場近くでカルチャースクールのフラメンコ生となったわけです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
