スポンサーサイト


ストレス

のんびりとパートして

フラメンコして

家でものんびりご飯作ったり作らなかったり・・・
うるさく言うダンナではないし
私の仕事の時は、一人で鍋して楽しくご飯食べてるし

ネコかわいいし

私がストレスなんて~ と笑っていたら

突発性難聴

いえ別にストレスだけが原因ではないんですが
耳が変って言ったら、周りのみんなに「ストレスが原因なんだってよ~」と言われたもんで・・・

ダンナに言ったら「俺がストレスなら、世の奥様方みんなストレスやろ」と
「自分で言うか~?」
「いや、誰も言ってくれないから言うんやて(笑)」だそうな

でも、私みたいに真面目な小心者は、知らず知らずに溜め込むらしい
「そういうタイプだからきぃつけや~」とは長い付き合いのギターさん

気ぃつけるもなにも、自覚症状ないからなぁ~
大好きななにわの湯にでも行って、のんびりするかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
