スポンサーサイト


福井は鯖江

第6回内田幸子フラメンコ教室発表会が終了しました

2年に1回の発表会は、私は2回目の参加です

鯖江・福井・金沢のカルチャースクールの生徒さんまで、たくさんの方が頑張っていました
私の歌を楽しみにしてくださって、本当にありがたく、恐縮でしたが
私も「みんな頑張れ~~!!」と思いながら歌いました

雨の中、ほぼ満席のホールは活気に満ちて
とても暖かい雰囲気の中、エンサージョ以上の仕上がりで本番を踊り
楽しく頑張れて、とても良かったと思いました
打ち上げも大盛会でしたし

2年前にも書きましたが
大阪での発表会で歌っていた私を、友人を観に来ていた生徒さんが気に入ってくださって
先生に話し
先生がギターさんに相談し
たまたま別仕事で紹介を受けて、ギターさんと繋がってここに繋がりました

ギターさんとは、私が踊っていた時にお世話になって以来で
歌っているのはご存知でしたが、Tスタジオ専属だと思われていたようで
偶然が重なってお会いすることが出来て、誤解も解けて
福井にもつながれたわけです

実力はまだまだでも、誠実に関わっていくこと
人とのつながりを大事にすることで、新しい道も広がっていくことに
あらためて感謝の気持ちです

写真マメでない私は、撮った写真がお酒とお弁当だけだったので
集合写真が届くのを待ちたいと思います

鯖江の地酒「梵」をお土産に頂いたりと、至れり尽くせりで迎えていただきまして、本当にありがとうございました
また2年後、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
