スポンサーサイト


ペーニャ

昨日はペーニャに行ってきました
カンテはAntonio Nunyes・ギターはAntonio moya
ギターのアントニオの奥さんのマリ・ペーニャも当然来ており、話しかけるも
やはりというか、私のことは覚えてないけど、ミヴィダと先生のことは覚えていた
そしてすかさず「クラスはどうするんだ?」と
さすがですね

ペーニャは、もう圧巻のひとこと
いつも頭をかすめる、細かいことを考える自分なぞあっという間に吹き飛び
よく分からないけど涙が出ている
何がどうなってこうなったのか、まったく分からず
出会ったころの感情に似てるのかもしれない

そしてたったひとつ分かったことが、すべては言語ということ
一番痛いところを突かれました

そこは真摯に受け止めて、滞在中頑張ってしゃべろう・・・・そこかいっ、苦笑

20170115_173503_resized.jpg
20170115_173551_resized.jpg
185.jpg

パティオには、ペテネラの像がありました
バルも併設されていて、始まる前に休憩時間(ほぼ1時間)終わった後も飲み食いしていました
あまりの勢いに、お腹が空いているのに物を買えず、うっし~に頼るしまつ
・・・・・反省です
ともあれ、感動ののちに帰宅

帰り道に見送ってくれた、マカレナの城壁
そして、15年くらい前にちょっぴり滞在していたオスタルもありました
187.jpg



帰宅して、明日はインマのレッスンだ~~!と予習をしようと試みるも
午後9時半には、頭の中は終了

この日記も、予習も翌日に相成りました・・・・・そして6時には目が覚める・・・・・・苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
