スポンサーサイト


レッスンじゃなかったけど

今日はインマのレッスン(のつもりだった)なので、るんるんでMuseo de Flamencoへ

場所が場所なだけに、レッスンか?
とも思いましたが、とりあえず行ってみた

入り口で待ち合わせしていると、Juanの運転する車が到着
Inmaも降りてきて、手を引っ張られて館内へ

どうやら本日のショーがお仕事だったそうで
1回目のショーが済んでから、お茶してお話しましょうとのこと

そのまま入れていただいて、カンテ側の席をいただく
001.jpg
002.jpg

どこに行っても中国の人が満載だけれど、ここでもかなりの人数が来ていた  観光地だからね

舞台の上には椅子やら何やらが吊ってある
地震の多い日本ではありえない装飾だなぁなどとぼぉっとしているうちに開演

男女一人ずつのバイレに、ギターとカンテ
004.jpg
003.jpg

オープニングはTangos
次にギターソロ
次のguajiraの時は、バタ・デ・コーラでギターのマイクを持っていくなど、アクシデントもあったけど
それもあるある~

そしてカンテソロは、大好きなMalaguenya
男性のバイレはSolea por Buleria
続いてfin de fiesta
005.jpg
006.jpg

昨日のペーニャに比べてしまったら、どうしても観光客向けは否めないものの
とってもすばらしい舞台でした

楽しかったです
ありがとう

そしてバルでお話・・・・・

相変わらずインマは機関銃のようにしゃべる(笑)
私に必要な部分は、理解できるよう何度も確認・・・・・^^;
結局、週に3日×6週で決まりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
