過去を振り返ってみました

今日はフラメンコの学校へ行ってきました
行ったというか、下見ですね

その帰りに、昨日のバルに行こうと思ってバスに乗ったら

間違えた・・・・

C3という、セントロ(街の中心部)を周回するのに乗るつもりで、乗ったのはC1
周回バスなのですが、範囲が広い・・・

急いでいる場合でもないので、そのまま乗ることにしました   完全に観光気分

001 (3)

マカレナで乗ったバスはサンタフスタ駅を通り(ピソに帰るには、これが一番!)
新市街を通りながら、スペイン広場方面へ

003 (3)
002 (3)

セントロ中心部は、歴史遺産を公害から守るために、トラムしか入っちゃいけなくなりました

そのままグアダルキビール川を渡って行ったあたりは、11年前に住んだあたり  なつかし~
そうか、その時はこのバスによく乗っていたんだった

そしてだんだん12年前に住んでいたあたりに・・・

というところで、このバスは離れていくので、降りてあるき

004 (2)

昨日久しぶりに行ったバルへ
今日の昼ごはん、いわし揚げとポテトフライとえびマリネ
おいしゅうございました

007.jpg
008.jpg

で、本来乗ろうとしていたC3に乗って帰宅
バス停から見た、見慣れた風景

日本も寒いけど、ヨーロッパも大寒波が襲っていて、アンダルシアもシェラネバダあたりを中心に大雪・・
セビージャは暖かいけど、今日は15度で風が冷たい

街路樹のオレンジたちも、なんか寒そう
009.jpg

またゆっくりバスに乗ろうっと

明日からようやくレッスンです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR