風邪ひいてまんねん

昨日は私がくたばって、インマのレッスンをお休みしました

そして、今日のレッスンは22時から…(^_^;)

さすがに遅いから、インマが車で送迎してくれることになっていました

現れた彼女は発熱中…

タブラオが寒くて風邪が酷くなったらしい

一昨日のレッスンで、録音を失敗した新曲を歌ってくれました(シンドイのにすみません)

そしてレッスンは月曜日に

ついでに、帰り道にあるSusi Barに入ってみたけど
寿司飯に砂糖入れすぎだよな…(-_-;)
砂糖ご飯食べてるみたいで気持ち悪かった

スペイン人は甘いの好きだから、あれくらいが好まれるのかなぁ…
期待はしてなかったけどねぇ…(^_^;)

ネタは良かっただけに残念でした

という訳で、今日は早めにおやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR