スポンサーサイト


今日もペーニャ



今日は、先週に続きマカレナのペーニャに行ってきました

今日はHomenaje de Jose Galvan オメナヘ・デ・ホセ・ガルバン

実はオメナヘというのは、亡くなった方を賞賛する会だと思っていたので

え? ホセガルバン亡くなったの???
大いに慌てたのですが、賞賛するのに生死は関係ないようで

ホセは明るくお客様たちを迎えてました(笑)

殺してしまってごめんなさい・・・・^^;

前回14時開始と記述があって、実際の開始時刻が15:30だったので、今日は15時目安で出かけたら
ホセガルバンなめてました・・・・・・全く入れず
どうしようか悩んだ挙句、後ろの部屋の荷物置き場が一段高くなっていて
そこに立ちました(笑)  他にも立ってる人いたし
すると、軒と人ごみの間に30センチくらいかな、隙間があって
音は聞こえました(ギターさんの顔だけ見えた(笑))

踊りは子どもと練習生のお兄さん・・・・・ペーニャ用?

ちと残念

会場の熱気はすごかったです


昨日と一昨日は、ほぼ引きこもったし
お天気も良かったので、片道25分は歩きました

帰りには、ピソの近所のサンタ・フスタ駅を望むバルでコーヒーを飲んで帰宅
stjusta.jpg

そうそう、途中でどうしてもジャンクフードが食べたくなって
バーガーキングでお昼ごはん(17時ですけど・・・)

明日のレッスンは17時から
スタジオまでバス乗って行ってみよう・・・・・・大丈夫かなぁ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
