

セビージャの暮らし



私がArros con leche(アロス・コン・レチェ)を食べたことがないと言ったら、家主のHeidyが作ってくれました~~^0^

甘さ控えめで、美味しかったです
私が甘いものを食べてるなんて驚かれるかもしれませんが、意外といろいろ食べてます

引きこもっていると、タイミングが合うとお昼ご飯を一緒に食べさせてくれたり
昨日はトルティージャも頂き、むっちゃ充実の食生活をしております

そして、近所に住んでいる孫ちゃん二人が預けられに来ています
JOEL3歳とJULEN1歳ちょい
家主のお嬢さんELIが面倒見ています

piso1.jpg
piso3.jpg
piso4.jpg
piso5.jpg

Joel3歳と一緒に、物の名前を覚える50歳・・・・・^^;

そしてなかなか覚えられない、頭をフル回転させながら受けているカンテレッスンは

相変わらずむずい・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
