

む~~っちゃごめんなさい

今日のレッスンでのこと

何で昨日より出来なくなってるんだ
練習してきたのかと言われたとき

張り詰めた気持ちが出たのか、涙がぼろ・・・・・・・

驚いたのはインマ・・・「porque?」何度も聞いてくるけど、うまく話せず

perdonしか出てこない
そして、何で出来ないんだと思ったら泣けてきたと、ようやく伝えると

大慌てで慰める彼女

いつも分かるようにゆっくり話してくれるけど、慌ててるからむっちゃ早口で話してて
よくわからないけど、たぶん

ビエン、お上手~と言うことは簡単だけど
そういうことは違うから
てなことは言ってたと思う

あと、日本に行ったときは・・・・・その先はわからん・・・

でもとにかく、「歌えてる、歌えてるから、もっとこうしましょうって言ってるのよ」
は、わかった・・・・^^;

そこまで聞いたら、また涙が

そしてまた慌てるインマ

今度は、嬉しくて涙が出たことを伝えられた

心配かけて、むっちゃごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
