浮き足立ってる?

なんとも落ち着きのない毎日を送っている感じがしている

3月にスペインから帰ってきて、後半は東京のライブやら、実家の用事やらで過ぎ
4月からはパートに復帰
これがまた何故かむちゃくちゃ忙しく、初の給料大台に乗るほど・・・
そして目先の歌の仕事で大騒ぎ

いえね、新しいこと満載になると、それまでのものを忘れ去る
そんな良くない状態のままに、現実に突入しているからなんでしょう

そんな中、母が腸閉塞で再入院し、今回は開腹手術
無事に退院して、ぼちぼち動き始めているところ

GWの少々お高い交通費ではあるけれど、時間がとれたので実家に帰ってきた
元気な両親にあえて、ホッとして大阪に返ってきたけれど

その後の自分が、どこかフワフワしている感じなのだ

エンサージョも本番もボチボチではあるけれどやっているし
パートも、先月ほどの余裕のない状態でもないのに
何か問題があるようでもなさ気なんだけれど

なんなんだろう・・・

テレビでは、黄砂やPM2.5が飛んでいるとニュースになっている
それと時期を同じく、鼻水と喉のイガイガと咳と淡に見舞われている
そんなわけで、確かに体調は良くない(マスクはしているけれど)

明日になったら、ちょっと変わるかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR