スポンサーサイト


GWは実家でした

立川

気になることと用事があって、実家の神奈川へ帰りました
移動していた5月3日、新幹線の中でfacebookを開くと

「立川フラメンコ本日でぇ~~~~っす」

と載っていたので、行ってみた

そこにはちょうど、大集団でセビジャーナスを踊っている人たちが

す、すげ~~

そして、その中にお知り合いを見つけて、混ざった・・・・(笑)

他会場でライブを観たり、カセータでビール飲んだりしながら遊んでいると

よしかちゃん発見!!
私が大阪に来て、フラメンコをスタートさせた時のお知り合い
今は母をしながら、フラメンコを再開したんだそう
相変わらずうつくし~~~^^
写真のサイズが大きすぎて、載せられなかったのがざんねん

その後、関東のアーティストの方々が集まってきて、フィエスタが始まったので

混ざった・・・・(笑)

楽しかった~~~~^0^

そしてなんと、チャチャさんとご近所さんだったことが発覚
そして、帰宅後母にその話をすると

「手塚さんでしょ、知ってるわよ」と
チャチャさんのお宅に集金に行っていた時に
お互いの娘がフラメンコしていると話していたそうなのだ・・・・・世間せまいです

それにしても、街を取り込んだ一大イベントになっている「立川フラメンコ」
地道に続けてこられた堀江朋子さんに特大のO’le



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
