おとといのこと

備忘録代わりに・・

先週末は、浜松での東北震災チャリティーライブへ出演していました

ギターの伊集院さんが宮城県に行くようになったことを聞き、連れて行って欲しいと申告して
関わり始めて早5年
とっても素敵なメンバーで、素晴らしい舞台になったのですが

一昨日、客観的な意見を聞くことが出来ました(ダメだしともいふ(笑))

自他共に認めるヘマは1箇所だけ
しかも「間違ったわけではないのに」自分の中だけで「やらかした」と思ったらしい

ちゃんとやらなくちゃが強い自分
そして「間違ってない?」を確認したがる

そんなごまめな心が、そこの1箇所だけ出たな
と言っていただきました

他は大丈夫やったんやぁ~と安心しつつ
だって、それ以外は気持ちよかったし
そうだよねって思えたし

でも、踊りに完全に合わせる事を求められて育ってきた弊害
生物のフラメンコに憧れて、近づきたいのに
なかなか近づけなくて、ジレンマを抱えてきた

いろんな経験は重ねてきたし、残るは心の問題だと指摘された一昨日

だから昨日、スペイン人ばかりのユニットに歌だけ私(大阪だけど)というライブで
のびのびと出来たのかな? って思ったりもしている

ありがたいことです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR