ライブ観ました

今日は、イベリア主催のフラメンコライブに行ってきました

土曜日が毎週タブラオ出演なので
それ以外の日にしか観に行けません

ほとんどのライブが土曜日にあるため
滅多に行けないのが残念なのですが

今日は、スペイン人のギター&カンテに
友人二人・一度お仕事したことのあるバイレさん・たまにお目にかかるバイレさんが踊りました

力強いソレポル
優雅で、むっちゃエレガンテなアレグリ
渋い渋いティエント
まるで人生を語るかのようなソレア

すごい~~~
カッコイイ~~~

完全に1観客でした^^

そして、踊りとしっかり絡んだ歌とギター


って思っていたんですが


終演後にお話しを聞いたら

ジャマーダもしてないのに
歌じゃないところで歌われるし
それに合わせてばかりで、踊った気がしないと

スペイン人なのに、しっかり合図も覚えて歌ってくれてる
なんて思っていたのは

実は、踊り手さんが全力で合わせていたからのようでした

さすが、独りで立っている踊り手さんたちでしたねぇ
全然違和感なかったんですよ

あんまり好きなバックさんではなかったけど
本場の空気は、吸えたかな


踊りに惚れたライブでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR