歌った~~~ってか、しゃべった~~~~(笑)

今日は、告知もしていた通り
友人主催のカンテとギターライブでした

私のお誘いした方もいらしていただきましたが
それでもほとんどの方が、フラメンコの踊りすら生で観たことのない方ばかり

友人は、「とってもいいから、いつもの様にやって」と言ってくれましたが
途中で飽きられたら・・・と
気になっていました

でも、2時間もの時間を頂戴したので
いつもより少し多めに、曲の解説と、それにまつわる自分の話などを入れてみました

結局2時間少々で、ギターソロ4曲とカンテソロ8曲
最後にブレリアをした以外の時間は

ず~~~~~~~っとしゃべっていました^^;


「初めて聴いたけど、楽しかったです」と言っていただきましたが
次に続いてくれることを期待して
また、練習せな~


次は11月3日(文化の日・水)にします
特別ゲストということで
バイレを二人お願いしました

どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR