fc2ブログ

高校3年のクラス会

15150418400.jpeg
11月の頭は、高校三年生時のクラス会のために帰郷しました
45人のクラスでしたが、連絡先のわかる人が40人
今回は18名+先生で宴会でした

18歳となると大人の顔になっているため、懐かしい顔がそのままな感じ
担任の先生も10歳しか変わらないため、印象が変わらない
っていうか、先生当時そんなに若かったのね・・・・汗

先生もクラスメイトも言っていたけれど、このクラスでしかクラス会はしていないと
そうだよね、私自身も高校3年と2年以外は集まってないし

はい、以前にも書きましたが、クラス会開催は、ほとんど趣味です(笑)

最近は川崎に住む幹事さんが、アドレスを把握していて
連絡もカンタンにできる様になりましたが
数年前は、会を催したいがために、実家に往復はがきを送り・・・・
という、昭和な作業をチマチマしました
戻ってこない分は、友だちの友だちを探したり
電話をかけたり

その甲斐あって、5年前に初めての同窓会が開かれた際も
簡単に連絡をとれたりして
一人悦に入っておりました(笑)

既に、ご実家も元の場所に無くなっている年頃になっている今
あの時色々していて良かったな~

楽しく飲み会できて
みんなに喜んでもらえて
よかったなぁ~

一人遠くに離れているので、余計にそう思うのかもしれないけれど
また会おうね^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR