時を超えて②

フラメンコを始めたい思いはあるものの
当時は週に70時間近くも働くような、むちゃくちゃ仕事人間な生活を送っていたので
心の奥底に思いを沈めたまま経つこと5年

担当の変更があり

営業所の移転があり



ついに見つけた! フラメンコする所!

ついに掴んだ! フラメンコする時間!



カルチャースクールだけどね
むちゃくちゃ嬉しくて、楽しくて、頑張りました


折りしも、スペイン人の公演が増え始めた頃で
横浜公演に東京公演、ずいぶん観ました


そのうちに、?が付いてきちゃいまして・・・


初めて観て、衝撃を受けたフラメンコ
スペイン人の各種公演を観て、ワクワクした気持ち

今習っているフラメンコは、そのどれとも違う・・・・

実は、クラシコエスパニョール寄りのものだったのです



私のやりたいものとは違うことがわかってきて
他の教室を探そうかと悩み始めた頃に結婚が決まり

晴れて寿退出となったわけです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR