SOLライブしてきました

集客してない~~~~

などと、泣き言を言っていましたが

ふたを開けたら、応援団が来てました



ありがとうヨッチンズ


彼女たちは、私の友人の生徒さんたちで
いっつも応援してくれてまして
いっつもいっつも、とっても感謝してるのです

本当にありがとう


そして、仕事の帰りに寄ってくださった
GUAPOな兄さん、ありがとうございました


来月は22日です

どうぞよろしくお願いします

ギターは彌月大治くんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR