スポンサーサイト


週末はライブ目白押し

先週末はみんな大忙しでしたねぇ

私は24日のSOLライブに加え
25日は咲くやこの花館でイベントでした

先生も出演されるとのことで
急にリハ・・・
そして一部が始まり、計7曲
二部は先生の曲が減った分6曲でした

でも、私もバカだよなぁ
本番が始まると、ついつい頑張ってしまう
そして後に支障をきたす

それはプロではない! と
叱られたりするのに

ミヴィダで、毎回反省をするのだ


当然この日も反省・・・

ミヴィダ一部に出ているときに、もうすでにヤバヤバな声
二部が始まる時点で、全曲カポ1つ下げ状態
要するに、もう声が出ないのだ

それでも、先生が「昼間から頑張りすぎて、身体動かないわ」
「歌で盛り上げてね」なんて言われて
頑張ってしまうところが

プロぢゃねぇ・・・



反省しつつ、声でない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
