武勇伝ぶゆうでんデンデン

日曜日のことです

朝、洗濯物を干そうとベランダに出たところ

一瞬のスキを見て
走り去ったヤツ1匹・・・・・


気づかんかった・・・




干し終わり、部屋に入ったら

あれ? 
静か・・・

ダンナも「鈴ちゃんどうした? 静かだなぁ~」と

あんたが家の中にいたんだから
ベランダに出ないように、見とかんかいっ!!! と思っている時


ピンポーン


音を合図に逃げ出す風ちゃん



玄関に出てみると

お隣の奥さん

手には鈴・・・・




うっわ~~~
ごめんなさい~~~~
静かだと思っていたんです~~~~~


隣との境は、防災用の簡易な仕切りのみで
下は15センチほどあいてるんですよね


鈴はその隙間を、瞬時に駆け抜けてお隣りへ

お隣はパグ犬を飼っていて
パグちゃんに吠えられたらしい
ベランダで何やら騒がしいと、飼い主さんが見に行ったら


ねこ・・・

しかもちっさい・・・


外から来たとも考えられないので、とりあえず我が家に連れてきたとのこと

「かわいぃ~~~~」
「写真撮っちゃいました~~~」

「うちの子とにらみ合って、シャーって言ってました(笑)」と・・・



迷惑掛けてなくて良かった・・・・・



しかし・・・隣のワンコに喧嘩売るなよぉ~~~~~~汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR