スポンサーサイト


時計を買おう

特に意味ないんですが

時計を買おうと思い立ちました


2005年春までは、一般企業で働いていましたので
時計は必需品でした
その時は、男性サイズでちょっぴりスリムな腕時計をしていましたが
壊してしまい

その後スペインへ行き

それからですねぇ
時計をしないで、携帯を見るようになったのは


しかも
不便だなぁ~と思いつつ(笑)


それから5年・・


何となく
時計買おうかなぁ~と


ようやく思ったので
気に入る品を捜しに出かけようと思います



実はそこで、ある人との会話を思い出しました

ま「時計が欲しいんだ~」
か「そんなん買ってもらったらいいじゃない」
ま「誰によ」
か「旦那さんは?」
ま「ありえへん」・・・・・その理由は、後日書こうと思います^^;
か「誰か貢いでくれる人いないの?」
ま「いてへんし・・・」(そういう発想になる、あなたの環境がうらやましい)

か「ブログで、誰か私に時計を買って~」って書いてみたら


そして、時計が欲しい話をブログに書いてみるものの

「私に時計を買って~~」ではなく

「時計を買うぞ」になる

身の程知ってる、自分が残念!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
