スポンサーサイト


育ての親・・・かも

私とY先生との出会いは、歌い始めたばかりの頃でした

当時、踊っていた頃からのつながりで
ショーに出演させていただいていましたが
あくまでもサブカンテ(歌える曲が少なかったため)でした

それが突然、よそ様のタブラオに出演することになり させられ・・・とも言う
その時のギターさんが、踊り伴奏でお世話になっていた方だったので
事情を話して泣きつきました

ギターさんが、踊りのメンバーに連絡をとってくださり
練習の為に、それぞれのスタジオに連れて行ってくださり
その一人がY先生でした

実は当時、私はソレアを歌うこともできないピヨピヨさだったにも係わらず
Y先生のヌメロはソレア・・・
練習を設定していただいた日の前に、自力で練習したことは当たり前ですが
ギターと合わせること、踊りと合わせることは全く別な話で

コンパスに乗れない
今がどこだかわからない
歌詞が途中でわからなくなる

そんな迷惑千万な私に
「当日歌えるようになる為だから」と
何度も踊ってくださり、励ましていただいて

ひょっとしたら、私がくじけずに頑張ってこれている
スタートは、この一件があったからかもしれません
現在はいっちょまえに扱ってもいただき
本当に感謝感謝なのです


今晩は、今月24日にある練習生ライブのエンサージョがあります
あの時に、励まされた私が
廻りを励ます人になれたらいいなと思います
ガンバロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
