時を超えて③

結婚して大阪に来て、当然フラメンコを再開しましたが
その話はいずれまた

今年の春ごろ、ディエゴ・カラスコ氏のコンパスワークショップに参加しました
そこでの題材は、誰かが歌っていたから覚えた「エアラエ~」という歌
そこで買い求めたCDを聴いてみて
その曲がディエゴの曲だったことを、初めて知りました^^;

ディエゴが振付をし、歌を教え、ギターも教える
踊り手には「歌いながら踊ることを経験しましょう」
歌い手には「踊りながら歌うことを経験しましょう」と

楽しく1曲を仕上げていくうちに終了しましたが


そのワークショップの主催者の方は
東京でご自身のスタジオをお持ちの踊り手さんで
私は初めてお会いしたのですが
実は実は、初めてじゃなかったのです


先日、本箱を整理していて見つけた、1枚のパンフレット

「時を超えて」というタイトルで書いた、私の初めてのフラメンコ
小松原庸子舞踊団の公演で買ったパンフを「懐かしいわぁ~」と見たらば


舞踊団第一舞踊手
彼女だ!


いやぁ~~ 偶然ですが
私のフラメンコ人生のきっかけを作った公演に係わっていた方とお会いできるなんて~~


一人でニヤニヤしちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR