時計を買いました



時計が欲しい話を公にもしたし

本日買いに行ってきました

ある程度の金額設定はしていったものの
ブランドに興味なし
特にこだわる好みがあるわけでなし

○ドバシの時計コーナーをザーッと3周位しましたかね
もちろんブランド品で、桁の大きい箇所はスルー(笑)

そして見つけたのがこれ↑

一目ぼれ即決!

「ご覧になりますか?」と声をかけてくれた兄さんに
「これ見せてください」
腕にはめたとたん
「これください^0^」


サイズを合わせていただいて
そのまま腕にはめたまま、頂いてきました~~~


嬉しいです^0^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR