

おっ買いもの~~♪

昨日は、時計に続いて
もう一つお買いものしました

「ICレコーダー」

今までずっとMDを使っていて
すぐにスイッチを入れたいのに、時間がかかり
踊る人に「ちょっと待って~~」などと迷惑もかけており

この際、あんまりよくわかんないけど
使ってみるか~~
という気持ちになりました

昨日さっそく、晩のエンサージョで使用


おぉ~~~~~^0^
サクサク~~~~~~~~~^0^

みんなパソコンを介さなければならないと思っていたので
そんなんは面倒くさくて使いこなせないと
勝手に思っていました

保存する時だけ繋げば良いのだと

しかもUSBが付いているので
繋ぐのも簡単

あぁ~~~~嬉しい~~~^0^


自分のレッスンなどで、大事な音源を撮る際は
MDも併用しようかと思いますが

普段はこれでOKやし~~~~^0^



しかし昨日ギターの兄さんに
「2年遅いです」と言われた・・・・・タハハ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
