スポンサーサイト


肉・ニク・にく

身体のお肉の話ではありません

そっちの話になると、暗くなりますのでね・・・


昨日は、運動不足解消がてら参加させて頂いているクラスに行ってきました

楽しく汗をかいて
生徒の皆さんと楽しくお茶して
帰宅してお風呂に入り
夜は別のスタジオでエンサージョ

の、予定でした


楽しく汗をかいた後
「まっちゃ~ん、今日のこの後の予定は?」と、先生

夜に歌いに行くのに間に合う時刻なら

「丁度いいやん~~
個人レッスン18時までやねん~」

ハイ、12時から踊って
着替えだけした状態で、18時まで歌いました
そして移動して2時間のエンサージョ


途中、おにぎりは全部で4個食べ
たこ焼きまで食べたのに

終わった時には、肉を欲していました

私は、あまり牛肉は食べないし
他の肉は好きだけれど、毎日無くてもいいんだけれど


昨日は、件の先生と一緒に、焼肉をいただきまして

スタミナを使った時には、やはり肉が欲しくなるのかなぁ~と
何となく思った次第です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
