しゅいじょっかん^0^/

GetAttachment[1]

これは難波の近鉄線改札に向かう、階段にあります
鳥羽水族館の宣伝です

お魚が大好きな、センリ君
(私の妹の子供・次男-川崎在住)が4歳の時のことです

GWを利用して、ジジババと妹家族が大阪へ遊びに来ました

道頓堀を歩いている時、太鼓をたたく太郎君の前にたたずみ
嬉しそうに見ていました

いつまでも動こうとしないセンリに、妹が急かせると

「これが終わったら行くの!」

終わらんっちゅ~ねん



そして難波から千日前線に乗ろうと地下に降りた時
この電飾の柱がたくさんあるんですよね

センリは1本1本指さして

「しゅいじょっかん~~^0^」

と、大きな声で叫んでいたそうです



久しぶりに難波に電車で行って
そんなことを思い出しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR