いらんこと吹き込まんとってください~~

ダンナの会社の方が結婚されまして

お見合いパーティーで、14歳下の女性をゲットしたそうです

っていうか
彼の会社は、まだまだボーナス出てるし・・・減ったけど

高収入グループの30代だったそう



ダンナが先日、結婚パーティーに出席してきました

そこで、質問コーナーの場面で
「夜勤が月に10日程度ありますが、それに関してはどうですか?」と

「ちょっと寂しいですね~」と、笑顔で答える新婦さんに
「新婚の時は寂しいかもしれませんが、自分の時間も作れますよ」と


そこでタイトルの
「いらんこと吹き込まんとってください~~」となったらしい

そして、規格外の我が家の話に
他の同僚がつっこみを入れる

ここんちの嫁さんなぁ
「夜勤の日は、私の時間~~~♪」

って、フラメンコに勤しんだ挙句
それ商売にして
スペインにも留学してんで~~~~

それって、夜勤の夜のすごし方ちゃうやん・・・・
しかも、夜勤の日じゃなくて
フラメンコに勤しんだのは、まずは平日の昼間やし・・・



そこで2回目の

「いらんこと吹き込まんとってください~~~~(泣)」


ま、嫁が生き生きしてるのはええこっちゃ
若い嫁もらって、お前はとにかく働け~~~~(笑)

と、なったそうです


ハイ、生き生きさせていただいております^0^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR